クエン酸

2006年11月17日

HAREEL(ハレール)を設置してみました!

いつも参考にさせてもらっているFIREDOGさんから、教えてもらって、私のブログにもSAGOOL検索が出来る、HAREEL(ハレール)に、トライしてみました。

GOOGLEやYAHOOの検索とは違って、オモ(シ)ロいページだけを、表示するそうです(^0_0^)
昼はうまく検索してくれますが、夜になると、「インターネットサイトhttp://〜〜〜を開けません。操作は中断されました」
というダイアログが開いて、うまく動作してくれないことが、多いです^_^;
でも、面白いから、しばらく楽しんでみることにします。

ブログ内のテキストの単語を、マウスで選択(ドラッグ)するだけで検索ができますexclamation
ぜひトライしてみてくださいね(^o^)/



サーチ(調べる)参考サイト
SAGOOL
ラベル:web ツール ブログ
posted by miki at 12:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 便利ツール>ウェブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

