クエン酸

2010年04月16日

紫外線予防にリネンのアームウエアー

リネンって麻の一種だそうですね。
吸水性・速乾性 耐久性 通気性にすぐれ、汚れがつきにくい性質があるそうです。
毎日の生活に、リネンをおしゃれに楽しくとりいれてみませんかグッド(上向き矢印)

今までわたしは、寒い日にはこのリネンで作った、小豆カイロが手放せなかったです。何度も電子レンジでチンとして暖めたのですが、リネンって丈夫で熱にも強いですよ〜るんるん

小豆カイロ.jpg

これからの季節にぴったりの、ガーデニングやショッピングの時におすすめの、紫外線予防のアームウエアーをみつけました黒ハート
レッグウエアーとしても使えるそうです。
さりげなくおしゃれで、紫外線予防もあるから、助かりますね。

紫外線予防だけではなく、それ以外にも使いたいことがあるのです。
去年の冬に枝にとげのあるユズを収穫する時に、手袋からはみでていた手首が、とげが刺さったのか切り傷が一杯になっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
この時にも、アームウエアーを使いたいので、私にとっては、1年中の必需品になりそうです。

リネンハウス株式会社

2WAYリネンアームウエアー&レッグウエアー

次項有紫外線対策におすすめ!2WAYリネンアームウエアー&レッグウエアー
posted by miki at 13:05| 京都 ☁| モニプラ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

母の日メッセージ募集中!

ブリザーブド花のギフト アイビーさんが、お母さんを感動させる母の日メッセージ募集を、しておられます。
その中から選考された3名に、書いたメッセージをお手紙にしてこんな素敵なブリザーブドフラワーと一緒に、母の日に、送っていただけるそうですぴかぴか(新しい)

1003201011ac6.jpg

いつも感謝していても、なかなか照れくさくて、メッセージをかいたこともないのですが、この機会にかいてみようと思って、応募させてもらいました。
皆さんもどうですか手(パー)
去年の母の日は、ブリザードフラワーを贈って、喜ぶ母の顔を、デジカメで撮影しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

a_母の日.jpg

母の日に感謝を伝える♪ 枯れないお花特集

母の日.JPG

黒ハート応募は次項有お母さんを感動させる、母の日メッセージ募集中! プリザーブド花のギフト アイビー
posted by miki at 17:51| 京都 ☁| モニプラ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

長寿お祝い 花のギフトのアイビーのモニター


毎日の生活を介護施設で過ごしている90を過ぎた母に、去年ブリザードフラワーを贈った時のような、あふれる笑顔をおくりたいなぁプレゼント

a_母の日.jpg

部屋をぱっと明るくして、限られた場所にさりげなくおけそうな、元気パワーのオレンジをおくりたいと思います。よろしくお願いします揺れるハート


ブリザード.jpg

有限会社インフォブレイン

60-100年目の特別なお誕生日プレゼント【御長寿お祝い】花のギフト アイビー ←参加中
posted by miki at 17:02| 京都 ☁| モニプラ>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

